ラクトフェリンを一日3粒飲むだけなんです…

ライオンのラクトフェリンを一日3粒飲んでいます。毎回食事のあとに簡単に飲めるので続けられてると思います。手軽って続くね!そして、飲み始めてから一週間ほどで体重が2キロ落ちました。何も努力はしてないのですが、食事も好きなものを食べて運動もしない、だけど体重は落ちると…なかなかヤリますな~と、ラクトフェリンに関心していたのです。でも、あることに気がついたのです!私の「お通じ」がこの間(ラクトフェリンを飲んでる期間)出るは出るはの絶好調なのに気がつき、このせいで減ったんだと分かりました。たしかにラクトフェリンのおかげで体重が落ちたのですが、まさかのお通じって…まだまだ続けていくのでこれからが楽しみ!また、変化があったら報告しますね~

どんどん酵素を補給しましょう。万田酵素のすすめ!

酵素が体に重要なもので人が生きている間はずっと消費されていて、ひたすらその量は減っていっているのです。知ってましたか?酵素を補うには毎日食べる食事からどんどん酵素を摂る必要があります。酵素というのは、生のものに多く含まれていて、野菜や魚、果物などです。ですが、一人暮らしや独身の方は、家で食事の用意をあまりせず外食やコンビニ弁当で済ます方が大半だと思います。そんなことでは酵素は減っていく一方なので、私が毎日飲む万田酵素ひと粒のちから(サプリメントタイプ)のすすめなんです。この万田酵素(http://red.minibird.jp/)は手軽に酵素を補うことのできるサプリメントで、とてもおすすめなのです。酵素の重要性がわかり、その摂り方もわかると、このサプリメントの手軽さが十分に伝わると思います。